2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



こんにちは、RXです。

っというコトで更新ですっ!

▼read more


お久しぶりです、RXです。


かなり久々の更新を兼ねて大学生活について述べようかな、と。

▼read more

こんばんは、RXです。


今回はプレシジョンスポーツAのヘッドパーツについて綴ってみる事に。


コメント返信は記事の最下層で行ないます。


それでは、続きからどうぞー。

▼read more

レイアウトを変更。


-プロフィール画像をVF-171EXから傾國へ。

-お空空襲時計の撤去。

-テンプレートをドクロ模様の毒々しいモノから音大生に相応しいと思うモノに変更。


これで見やすくなると良いなぁ

この瞬間を待っていたんだ!byトビア・アロナクス

それでは、続きからお読み下さい。

▼read more

RX

Author:RX




現在の閲覧者数:

User Name:RX

性別:男

職業:音大生。

専攻:Pf


只今、相互リンクを大募集中です。申請はお気兼ねなくどうぞ。

